DJ Kamiking blog "LIFE"

日々、思うこと。そして、伝えたいこと。自身のDJスタイル同様「ジャンルレス」に、様々なコトを発信したい。

この夏、最高の想い出。【The New Shrine】

気がつけば、もう秋か…。 思い起こせば、あれは本当に 夢のような時間だったな。 2017年 8月28日。 先日開催されました、 新宮浜BBQパーティー【The New Shrine】。 素晴らしいロケーションと、 最高のメンバーと共に、この上ない、 最幸な時間を過ごすこと…

先人たちの言葉は、何を「今」に語りかけているのか?

久々にアタマにきたので、ここに書かせていただく。 先人の言葉を、すべて「老害」と括り、その本質を聞こうとも知ろうともせずに、「過去のことなんて、言われても知らんし。」「今が楽しければ、それでいいじゃん。」「過去を押し付けるのは、先人のエゴ。…

「クラブにおける写真・動画撮影」についての考察

夜も、蒸し暑い日が続きますね。 湿気にめっぽう弱い私としては、 早く梅雨明けしないものかと、 首を長くして待っているところです。 さて、先ず持って。 朝倉・日田地方を襲った豪雨被害に遭われた皆様へ、 謹んでお悔やみ・お見舞いを申し上げます。 1日…

【雑感】 東京都議選に、自身の思うこと

暑い。今年はとにかく暑い。 明日には、台風が九州上陸とか。 それでなくとも、最近は本当に熱帯のような雨が降る。 地球が温暖化してるって、本当なんだろうなぁと、 これだけ暑いと、思っちゃいますよね。 さて、昨日は、東京都議会議員選挙の投票日でした…

"LIFE" というタイトルに込めた想い

おおぉ…ついに。 まさか、自分がブログなど始めることになろうとは。 ブログなんて、芸能人とか、著名な人たちがやるもので、 僕たち一般人がやったところで、誰も見てなんかくれないさ…と、 そんな感じで捉えてましたし、今でも、ちょっとだけそう思ってい…